2011年05月21日

いよいよ最終日

1週間ぶっ通しデモ★アゲインスト原発、本日5/21(土)ついに最終日。
ウルトラ直前にPVできました。
http://www.youtube.com/watch?v=CVdPHZINb10
まだ間に合う! 
18時三条河原集合/18:30デモ出発/19:00四条河原町通過/デモ後は大交流会

仕事帰りに反原発!

そして明日5/22は14時集合で大きなデモに合流です。
posted by moumuri at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ぶっ通しデモ三日目(5/18)

ぶっ通しデモ三日目(5/18)終りました。

渋谷の原発やめろデモ!!!で不当に逮捕され、今だに拘留されている2人に連帯して、今日のデモの出発前に救援カンパを集めました。計8268円が集まり救援会の方に送りたいと思います。

5.7原発やめろデモ!!!!! 弾圧救援会
http://57q.tumblr.com/

今日はサウンドリヤカーが出ました。
参加者は約100人でした。途中で参加してもいいですかと参加してくれた方もいました。昨日飛び入りで来てくれた方も、再度パンク&デストロイと叫んで入ってくれました。

今日のぼんぼりは赤い提灯のようで、河原町通りをふわふわ舞っていました。

昨日もデモ、明日もデモです。街頭で意思表示しましょう!
images.jpegimages2.jpegimages3.jpeg
posted by moumuri at 01:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

二日目終了

ぶっ通しデモ二日目(5/17)終りました。IWJ岩上チャンネル7で動画が見れます。
http://www.ustream.tv/recorded/14764458

buttoshi-2nd-1.jpg
この日は、サウンド・リヤカーの出動は無し。太鼓部隊を中心にナマ音サウンドデモ。
buttoshi-2nd-2.jpg
昼間は大雨でどうなる事かと思いましたが、またもや100人近くの人が集まりました。土曜まで続きます! 自分の得意な表現で、みなさんも合流しませんか。仕事帰りに脱原発!!buttoshi-2nd-3.jpg
posted by moumuri at 06:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

